【昭和レトロ】高松と「びんび家」の間にあるインスタスポット『大川オアシス』で一服

【昭和レトロ】高松と「びんび家」の間にあるインスタスポット『大川オアシス』で一服

「びんび家」からの帰りに昭和レトロで話題となっている「大川オアシス」に寄りました。

「大川オアシス」の前は何度も通っているのですが「びんび家」へ行くために通り過ぎるだけで、一度も中には入ったことがありません。せっかくなのでお邪魔してみました。

青木海岸展望レストラン「大川オアシス」と書かれた看板が目立ちます。

レトロではありますが、豪華でしっかりしたつくりの建物です。

海が見えるテーブル席に案内していただきました。先入観もあると思いますが、窓際のお花もレトロな雰囲気ですね。

とりあえず、クリームソーダーを注文しました。

普段注文しないので、久々にこういうクリームソーダーを見ました。

海沿いなのでより美しく見えます。

続いては、牛乳アイスとスモモのシャーベット。普段は海を見ることが少ないので、バカンス感が増します。

トイレは地下にありますが階段もレトロでした。

長距離ドライブの途中に、海を見ながら一服するには良い場所だと思います。

老若男女に喜ばれそうな場所なので、家族連れでも安心です。

また「びんび家」の帰りにでも立ち寄りたいと思います!

その他カテゴリの最新記事